【お知らせ】年末年始の営業について

こんにちは。PlantHuntです。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。


誠に勝手ながら2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)までお問い合わせ対応および、ご注文の受付、配送を休業とさせていただきます。

年明け2023年1月4日(水)より営業を再開いたします。


年末年始の配送スケジュール詳細につきましては下記をご確認ください。

 

■観葉植物3~8号サイズ・器・その他資材

年内最終納品:12月28日(水) 
年明最短納品:1月5日(木)  


宅配便エリアの年明最短納品は1月5日(水)となります。
12月29日(木)~1月4日(水)は納品不可となります。

 

■観葉植物10号(~180cm 大型観葉植物)

年内最終納品:12月23日(金) 
年明最短納品:1月10日(火) 


12月24日(土)~1月9日(月)は納品不可となります。

 

【ご注意】

※在庫状況によりご注文をお受けできない場合がございます。
※ご注文状況により早めの締切とさせて頂く場合がありますので予めご了承の程、よろしくお願い致します。
※自社配送にて12月28日(水)お届けでご不在の場合、再配達は年明け1月4日(水)以降の対応となります。その場合の商品補償はできかねますので予めご了承の程、よろしくお願い致します。
※宅配便出荷の場合、年末年始の物流増加に伴い「予定より前出し出荷」および「宅配出荷不可」となる事がございます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

本年は沢山のご愛好いただき誠にありがとうございました。来年も多くの植物をより多くの方に届けて参ります。

よい年末年始をお過ごしください。

 

PlantHunt